3/29 い~なやわたマルシェ 開催延期のお知らせ

『3/29 い~なやわたマルシェ 延期のお知らせ』

 

こんにちは、ワンメイドの田中です。

新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、

3/29(日)開催予定でした『い~なやわたマルシェ』を延期いたします。

見通しが立たないために延期日は【未定】です。

 

【栗コーダーカルテットのチケットを購入もしくは予約いただいていた皆様へ】

延期日が未定のためチケットの払い戻しをさせていただきます。

①来店にてチケットをご購入いただきました方
御手数ですがチケットをご持参の上、オープン日にお越し下さい。
払い戻しをさせていただきます。

②お振込みにてチケットをご購入いただきました方
振込にてチケット代を払い戻しされていただきます。
振込み先をお知らせ下さい。

③予約のみの方
このまま予約を取り消しますので宜しくお願い致します。

★①~③の皆様につきましては次回開催日が決まりましたら優先的にチケットを確保させていただきます!!!!

みんなが穏やかな日常と笑顔を取り戻した頃にまた仕切り直して

い~なやわたマルシェを開催したいと思います!!!

宜しくお願い致します。

ワンメイド田中