3/29(日)い~なやわたマルシェ開催します!!

ワンメイド一周年イベントの詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

 

『い~なやわたマルシェvol,1』

【日時】
2020年3月29日(日)
10:00~16:00

【出店】
・リエルグ(フレンチ)
・粉工房ichi(パン)
・イナダニベイク(焼き菓子)
・PIZZAヒコノキ(揚げピザ)
・小さなアトリエCOCO(ドライフラワー雑貨&ワークショップ)
andmore…

 

★スペシャルライブ★
栗コーダーカルテット

 

 

飯田下伊那を中心に人気店の出店、

スペシャルライブに
ピタゴラスイッチでお馴染みの
「栗コーダーカルテット」さんをお招きします!!!

 

☆なぜマルシェなの?
私は以前から店舗の駐車場を使って小さな「マルシェ」をやりたいな~と思っていました。
マルシェに出店している人との出会いを通じて
「今度は出店していたあの店に行ってみよう」という
人と人との繋がりができたらいいな、というのが私の願いです。

そして今回ピタゴラスイッチでお馴染みの
「栗コーダーカルテット」さんがワンメイドにやってきます!!!!

 

子供も大人も楽しめるコトを私なりに真剣に考えました。

 

そしてぱっと浮かんだのがNHK Eテレ「ピタゴラスイッチ」の音楽でした。

 

 

断られるかもしれない・・でもお願いしたい。。
と勇気を出してオファー。

 

 

「本物の音楽を届けたい」
という思いに賛同していただき今回出演をしていただけることになりました!!

 

今回ライブ会場はワンメイド店舗に隣接する住居スペースになります。

 

場所がそんなに広くないため、午前の部と午後の部、合わせて100名限定ライブになります。

 

こんな間近で生演奏を聴けるチャンスは本当に貴重だと思います。

 

ピン!ときた方は是非早めにチケットをゲットしてくださいね♪

 

 

「思い出と記憶に残る楽しい春休み」にしましょう♪

 

 

 

■ライブチケット購入につきまして■

栗コーダーカルテットのライブをご希望の方は事前にチケットの購入が必要になります。

下記必要事項をご確認の上ご連絡ください。

「ライブチケット希望」

①午前の部or午後の部
②代表者氏名
③人数(大人、子ども)
④お電話番号
⑤メールアドレス
⑥お支払い方法(来店or振込み)

※公演スケジュールや料金につきましてはチラシをご確認ください。
お問い合わせ先:ワンメイドインスタグラムのDM、mail:info@onemade.jp、TEL:0265-54-0010

 

【駐車場につきまして】
・八十二銀行様第4駐車場(約8台)、
JAみなみ信州松尾支店駐車場(約50台)利用させていただけることになりましたが

すぐにいっぱいになってしまう可能性がございます。
対策として、
・乗り合わせてきていただく、
・お近くの方は徒歩で
・電車などの交通機関を使用する(ワンメイドは伊那八幡駅すぐです♡)
をご利用いただきますようご協力宜しくお願い致します!!

【ご注意】
・八十二銀行様をご利用の方

八十二銀行の前の駐車場には絶対に車を停めないでください。ATMを使用する方がいるためです。
どうぞ宜しくお願い致します。

・JAみなみ信州松尾支店をご利用のお客様

ATMの周辺とたこ焼きじゅんじゅん様周辺には絶対に車を停めないでください!
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせはワンメイドまで。
宜しくお願い致します。