店舗オープンのお知らせと2月の予定

遅ればせながらあけましておめでとうございます!!!

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨年は12月初旬の出店を最後に引越し作業をしておりまして年明けから本格的新居に転居。

そして店舗オープンの準備をしておりました~~。。

 

まだまだやることもいっぱい、作るものもいっぱい、考えることもいっぱい、

でもお母さんとしての仕事もある。。。

そんな毎日で頭の中がパンクしています。

 

そしてやっとオープンの目処が立ってきましたのでお伝えさせてください!

 

2月9日(土曜日)10時~16時プレオープンします!!

【場所】長野県飯田市八幡町2038-2 OneMadeワンメイド

伊那八幡駅前にありますローソンの斜め後ろの一段上がった建物になります。

※サンプラザ八幡の跡地になります。

【TEL】080-1224-9567

【駐車場】有り 注意:下のローソン様には駐車しないようにお願いいたします。

 

 

2月中はプレオープン。

3月から本格的にオープンとさせていただきます。

 

 

★子育て中のママ、これからママになる人、孫を持つ祖父母、子供に関わる全ての人へ★

ハンドメイドならではの温かい作品を使う&贈ることによって、忙しく過ぎていく育児の日々を、少しだけホッと感動して笑顔になってもらえるお店を目指します。

 

今回お店をオープンするにあたり、

今までいろいろな場所で出展をさせていただき私自身が出会ってきた

素敵な作家様の作品もお取り扱いさせていただくことになりました。

アクセサリー、バッグ、ガラス小物など子供用品以外の作品も多いので子供がいるいないに関わらず遊びにいらして欲しいと思っています。

我が子に着せたい使いたいはもちろん私自身が身につけたい!!と思うものばかりです。

主役はハンドメイドですがブランドや価格、既製品、ハンドメイドにこだわらずいいな!!!!と思ったものをどんどんご紹介させていただく予定ですのでお楽しみに!!

 

というわけで1月は準備に専念して2月から活動開始します。

【2月の予定】

丸のついた日が営業日、数字は営業時間です。

今日は雪が降りましたまだまだ寒いです。

お茶を入れてお待ちしております。

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

 

よろしくお願いいたします。

 

ワンメイド 田中美香