夏の思い出と家づくりとお願い♥

ご無沙汰しております。

ワンメイドの田中です。

 

今年の夏はとってもとっても暑かったっですね~~!!!!

 

我が家は、遠出はせずにちょっとづつお出かけしてそんで家づくりをしておりました~~!!

南知多で海鮮バーベキューしました。

魚太郎です。

 

 

 

息子は短期のスイミングへ。はまりまして8月から通っておりマース。

 

 

お友達に教えていただいた素敵すぎな川で水遊び&BBQ

 

 

 

そんでもって家づくりの様子。

外観はだいぶ出来上がってきましたよ!!

現在は内装、壁を塗り塗りしております。

店舗及び自宅すべての壁塗りなためすんごい量!!!

夫婦ふたりで頑張っておりますがなのでめちゃめちゃ大変です!!

 

 

そこで、塗装ができる方いましたらぜひぜひお手伝いお願いしたいです。

私達自身が素人なため経験がある方、お待ちしております!!

 

息子は飽きてしまって携帯イジイジ。。。

ごめんよ~~ 😯 。。

息子と遊んでくれる方も募集してま~す!!(日曜日)。

↑入口の大好きなスペース!

 

もう少しで皆さんにお披露目出来そうです!!

ではまた♫