その洋服大切に着ていますか??

posted in: BLOG, お知らせ, 未分類 | 0

 

 

 

『サイズ調整用のゴムが抜けてしまって、、お直ししていただけますか??』

 

多くのお客様にワンメイドの商品を見ていただく機会が増えて,

そして手にとっていただける事も多くとってもとっても嬉しく思っています。

いつもありがとうございます!!!

 

それと同時に最近になって立て続けにお直しの依頼がありました。

お直しの依頼をいただくと2つの感情が現れるな~~と発見 😯

 

1つはお直しが必要ないくらいもっと努力しないといけないなという初心の気持ち
2つめはお直しして欲しいと思ってもらえるくらい大切にされているんだなという感謝の気持ちです。

 

なのでお直ししているときは新しい商品を制作している時とはちょっと違う感情を味わいながら作業させていただいています。

 

とってもありがたいことです 😀 ♫

 

今回お直しの依頼をいただいて改めてお直しについてワンメイドとしてどう向き合っていくか考えました。

いろんな友人に相談しました。。。

(相談にのってくれたみんな(*´v`*)ありがと)

 

ワンメイドでは、

購入から6ヶ月間無料でお直しさせていただくことにしました。

その際にかかる往復の送料に関しましてはお客様のご負担で願いしますが

心を込めて対応させていただきます。

一部対応できない場合もありますのでお気軽にご相談くださいね♫

ワンメイドの思いが皆様に届きますように!

 

たなかみか