6月の出店予定

早いものでもう6月。。。

 

 

6月の出店予定です。

 

17日 のっぱらまつり 

10:00~14:00
野底山森林公園にて

 

自然保育のっぱらさんのイベントに去年に続き今年も参加させていただくことになりました。

のっぱらさんのHP

 

去年は素敵なロケーションの中いろんなお子様にワンメイドの洋服着ていただいてちょっとしたモデル体験をして遊びました♫

緊張しながらもみんなとっても可愛くて♡

 

 

なので今年もやります!!

ワンメイドの洋服を着てモデル気分を味わおう!!!

カメラ初心者の私ですがまだまだ使いこなせていない一眼レフで頑張って撮ります♫

もちろん無料(*^^*)。

モデル体験してみたいおこちゃま是非遊びに来てくださ~~い♫

可愛い子供達を撮りたいカメラ好きな大人も是非遊びに来てくださいね♡♡

 

4歳 サイズ56着用
赤ちゃんサイズ52着用