【2月】僕らの家づくり

 

たくさんの方のご縁とご協力があって始まった、

『僕らの家づくり』

 

 

なかなかお伝えできませんでしたが徐々に形になってきました。

 

 

道路からよく見えるので色々な方から、

『おウチ出来てきたね~~』と声をかけていただいています。

気にかけてくださってとっても嬉しく思っています 😛 。

 

 

2月

 

柱が建ちました。

 

250年前と同じような建てかた。

 

釘も必要最低限の使用のようです。

 

黒い梁は譲っていただいた約250年前の木材を大切に使わせていただいています。

 

 主要箇所の木材は下伊那郡売木村の木を使用しています。

 

 

私は建築は全くの素人でわかりませんが、

これが全て人の手で出来ていると思うと本当に凄いな~~と感動します。