雪、最近のことなどなど・・・

posted in: BLOG, 未分類 | 0

 

 

こんにちはワンメイドの田中です。

 

 

少し寒さが和らいだかと思えば、

 

ドカンと大雪が降りましたね~~。 😯

 

 

週末になるとよく降るような?!

 

 

 

我が家の庭の南天もすっかり雪化粧しています♫

 

 

 

 

 

 

そして息子はというと,,,

 

年少さん3学期。

 

数字や平仮名がだいぶ読めるようになって

そして書けるようになってきたのが

とってもとっても楽しいようで

もっぱらおうちの中でペンを持ってカキカキしています。

 

(工作も好きなので懐かしいでんぶのりは相棒です♫)

 

 

最近

『幼稚園お休みしたい』という息子 😯

 

でも今日は頑張っていく!!

と朝から頼もしい発言をしてくれました!

(雪遊びできるからかな??)

 

 

 

 

 

さて、もう2月。

とっても早いですね。

まだまだ寒いですが3月からの出展が徐々に決まってきました!!

 

 

まだお見せできませんが

新作の準備をしています。

徐々にUPしていきたいと思っています 😛

 

 

 

先日、

友人達と新年会をしました。

高校からの付き合いでもう何十年?!来の大切な友達。

みんなお母さん。

なかなか全員集合は難しいけど

友人と過ごす時間はとても貴重で贅沢な時間になりました。

時間をくれた家族にも感謝ですね♫

 

お店は初めて行った

スパニッシュ料理のDARAさん。

料理も美味しいし

入口のスワッグがめっちゃ可愛かった♥

友人曰く、中川村にあるsakurabitoさんが作られたようですよ♫

家ができたら欲しい~~♫