12月出店予定や最近のいろいろ

ご無沙汰しています。

 

11月下旬に息子の幼稚園でインフルエンザが流行ってしまい、我が家も流行の波に乗り、

家族でインフルエンザB型に感染。

とよおかちくちくクラフトに出店できないなどあり、大変ご迷惑をおかけしました。

未だに体調が不安定で、こんなに具合が悪くなるとは思っていませんでした。。。

体力がなかなか戻らず歳を感じております。

やる気も出ない、どうしたものかと真剣に悩んでいましたが、

やる気はやりださないと出ないという事を聞いてとりあえずやる!!!

を実行していきたいと思います!!!

頑張ります♫

 

 

そして、早いものでもう12月。

 

今年最後の出店が決まりましたのでお知らせします。

 

12月23日 わくわく Xmas Live  @NVサウンドホール(中川村) 10時~

ジャンベで有名なSabunyuma(サブニュマ)プレゼンツXmasライヴです。

 

詳しくはこちら

 

 

宜しくお願い致します。

 

今日は豊丘村にある喫茶enさんへ。

お願いしてあったシュトーレンをもらいにに行ってきました。

毎年いろんなところのシュトーレンを食べるのが楽しみなのですが今年はenさんにお願いしました 😳

Xmasまで少しづつ食べていきたいと思いま~~す♫

enさんの木馬で遊ぶ息子。

かぶっているといつも褒められるニット帽は作家さんの作品。今年で3年目。もう流石にちっちゃくなってきてしまって、

今年で最後かな~~。

トップスは新作のサンプル。次回のイベントに持ってくよていです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です