エプロン

posted in: BLOG, 商品一覧, 未分類 | 0

母に贈る母好みのエプロン

 

『エプロンが欲しいな』
.
ずっと後回しになっていた母のエプロンをやっと仕立てました。
.
体型をカバーできる、膝まであるロング丈
.
大きいポケット
.
簡単に着脱が出来る
.
肩ひもなどないので肩がこりにくい
.
汚れが目立ちにくい柄。
.
母の思いをいっぱい詰め込んで
.
カタチにしました。
.
おしゃれすぎず実用的で使いやすく。
.
何十年とエプロンを身につけて

主婦をやってきたからわかる

毎日着たいカタチ。
.
生地は品があって丁寧な作りの

遠州綿つむぎ

を贅沢に、たっぷり使用しました。
.
クラフト出店などでは

いつも息子の面倒を見てくれたりと

onemadeをいつも陰ながら支えてくれています。
.

たまにお店番もしていますので

気軽に話しかけてあげて下さいね!

 

頼りになる

元気で明るい母です。

いつもありがとう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です