浜松出店終わりました。

土日に開催されたdoubleの出店が無事に終わりました。

 

初日の始まりは曇りでこのままお天気持つかな〜〜と願いましたが、やはり雨が降ってしまい、

そのまま最終日まで雨降りでした。

 

ゆるりとした出店でしたが、

前回足を運んでくれたお客様が来てくれたり、

別のイベントでお知り合いになった客様が来てくれたり、

びっくりゲスト!!

地元から和子ちゃんが来てくれたり、

楽しい時間が過ごせました。

 

今回ライブもあり、初めてアンサリーさんを観ました。

透き通る歌声で子育て中の私には贅沢な時間で癒されました~♫

 

浜松は昔からなじみのある土地で、

親戚が住んでいることもありとても好きな場所です。

すごく遠いイメージがあるけど、

下道でも行けてしまうので意外に飯田からはそんなに遠くないです。

 

浜松でフランス料理店を経営されている方が、

“浜松は日本のカリフォルニア”

だと言ってました。(╹◡╹)

確かに山も海もあって食べ物も美味しくてのんびりした空気感が似てるかも⁈

浜松の方は浜松のことが大好きなんだなぁと改めて実感した週末でした。

前回もお隣でした。美味しくて可愛いマフィンやさん。

Ann Sally サンアリーさん。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です